心許すな、日本には、、
2019/ 07/ 28って思ってるんだろな、きっと。
具体的には、
日本政府には、かな。
個々の日本人には、さまざまな人がいるから、
一概には言えないだろ?
shoが一緒に働いたことのある韓国からの教員たち、
実際には、わからなかったな、本心は。
本心などどうでもよかったのかも知れない。
日本はハイテク、化粧品、クルマ、アニメの国、
まだある、ラーメンも、、
人とか、大和魂とか、京都、世界遺産、、
そんなことはどうでもいい、くらい無関心。
日本も以前そうであったように、
他先進国に追いつくので精一杯で、
明らかに優れた一面しか、理解しようとしなかった。
まず追いつく、
それから、考える、
そりゃ、実は間違いのプロセスなんだが、
、、成功例は、特殊な、集中できる環境があってのこと、
異常と思わる生産性がよい需要に恵まれた時期があり、
今とは異なる。
国籍ぐらいの違いで人と人が争うのは
情けない。
何のための教育でしたか?
親は何を教え、あなたはその教えに、
何と考えるのでしよ?
もしかしたら偏光してる、
もしかして先入観混じりの、
デタラメな歴史観に基づいてるかもよ。
本当にそうなのか、
少しでも疑問があれば、
自分で調べるべき。
親は、教師は間違いかも知れないのだよ。
具体的には、
日本政府には、かな。
個々の日本人には、さまざまな人がいるから、
一概には言えないだろ?
shoが一緒に働いたことのある韓国からの教員たち、
実際には、わからなかったな、本心は。
本心などどうでもよかったのかも知れない。
日本はハイテク、化粧品、クルマ、アニメの国、
まだある、ラーメンも、、
人とか、大和魂とか、京都、世界遺産、、
そんなことはどうでもいい、くらい無関心。
日本も以前そうであったように、
他先進国に追いつくので精一杯で、
明らかに優れた一面しか、理解しようとしなかった。
まず追いつく、
それから、考える、
そりゃ、実は間違いのプロセスなんだが、
、、成功例は、特殊な、集中できる環境があってのこと、
異常と思わる生産性がよい需要に恵まれた時期があり、
今とは異なる。
国籍ぐらいの違いで人と人が争うのは
情けない。
何のための教育でしたか?
親は何を教え、あなたはその教えに、
何と考えるのでしよ?
もしかしたら偏光してる、
もしかして先入観混じりの、
デタラメな歴史観に基づいてるかもよ。
本当にそうなのか、
少しでも疑問があれば、
自分で調べるべき。
親は、教師は間違いかも知れないのだよ。
コメント