ビールのCM、、何でもそうだが
2020/ 04/ 23美味い!、、って言われてもさー、
俳優や女優さんの表情しか記憶に残らず、
あ、これは、ビールでなく、
俳優さんたちのCMなんだとー。
食レボにもならず、
ただ、美味い、の繰り返しで、
、、そんなことで、消費者は買うのかな、
なんて思いながら、
テレビを見ていた。
考えれば、
テレビ番組はみんなそうだー。
勝手に製作し、
局側が視聴率を得るため、
、、出演者でさえ、
こんなもんでいいのか、
って感じているのだ。
最初から何もない段階で、
寄せ集めて、番組をつくる、のだ。
編集すれば何でも面白おかしくできるし、
事実とは異なる'事実'さえ、
でっち上げることはいとも簡単。
軽薄、では片付けられないテレビ側を、
少数だが、崇める視聴者がいるのも事実だし、
内容がどうであれ、テレビが唯一の娯楽だと
、、そんな人もいる。
人それぞれだから、
一概には否定出来ないのだが、
shoはスポーツ、ニュース、韓国ドラマ。
あとは、相棒、アニメ、洋画、、くらい。
だから、CMは、嫌いだね。
俳優や女優さんの表情しか記憶に残らず、
あ、これは、ビールでなく、
俳優さんたちのCMなんだとー。
食レボにもならず、
ただ、美味い、の繰り返しで、
、、そんなことで、消費者は買うのかな、
なんて思いながら、
テレビを見ていた。
考えれば、
テレビ番組はみんなそうだー。
勝手に製作し、
局側が視聴率を得るため、
、、出演者でさえ、
こんなもんでいいのか、
って感じているのだ。
最初から何もない段階で、
寄せ集めて、番組をつくる、のだ。
編集すれば何でも面白おかしくできるし、
事実とは異なる'事実'さえ、
でっち上げることはいとも簡単。
軽薄、では片付けられないテレビ側を、
少数だが、崇める視聴者がいるのも事実だし、
内容がどうであれ、テレビが唯一の娯楽だと
、、そんな人もいる。
人それぞれだから、
一概には否定出来ないのだが、
shoはスポーツ、ニュース、韓国ドラマ。
あとは、相棒、アニメ、洋画、、くらい。
だから、CMは、嫌いだね。
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